ハゲS2だよ

2週間前くらいに配信されたと思われる

ブルースミッションS2に初めて行ってきました

 

ミッションに行くなんてほんと久しぶりですよ

最近は何もやることがなくなんとなくINするってのがほとんどでした(゚ー゚;

パトカもほとんど光ってませんしさびしいことです[E:down]

しかし[E:sign01]そろそろMAG+が始まることですし

そのころにはきっと多くの人が帰ってきてくれるでしょう

 

 

Psu20081124_232328_000

メンバーはほとんどいつものメンバーでハゲミッションを開始

僕はファイマスターやっているキャラがいないんで

セカンドのプロトで参加

 

Psu20081124_234618_002

みなさん、トルダンを有効活用するのでついていくのが大変です(゚▽゚*)

そのおかげでクリアするのがはやいはやい

クリアには6分以内でいけました

 

Psu20081125_003709_008

最高タイムは5分15秒でクリア[E:sign03]

普通はどれくらいのタイムでクリアするか知りませんが

結構速いんじゃないんでしょうかね(v^ー゜)ヤッタネ!!

っと待機所に行きクリアタイムを確認するまではそう思っていました

そう・・・エトナさんの最高クリアタイム4分30のタイムを見るまではね

[ 2008/11/25 01:19 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/909-b8f8a6ba