新品同然

先日からPCの調子が悪いって言っていましたが

 ・Flash player のダウンロード不可

 ・iTune のダウンロード不可

 ・ブルースクリーン連発[E:sign01]

                       などなど問題多数[E:wobbly]

 

もう自分の知識じゃ手に負えないような状況までなってしまいました

どうにもならないのでいっそのことクリーンインストールすることに

 

っで、クリーンインストール前にリカバリディスク作成が必要らしい??

ので作ろうと思い試みましたが

 

・・・

リカバリディスクすら作成できないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

(Gateway)サポートセンターに電話してもどうしようもなく

リカバリなしでクリーンインストールするとどうなるのか聞くと

PCがOSだけインストールした状態で動かないって言われてしまって

どうしようもないことに( ̄Д ̄;;

リカバリディスクは5000円もかかるといわれました

 

しかし、PCに詳しい人に聞いてみると

OSのインストールだけで大丈夫と言われ実行してみました

サポートセンターと言ってた事と話が違うようなぁ(;´▽`A``

どっちの話が正しいのかわかりませんが

このままじゃどうしようもないので

強行でクリーンインストールしてみることに決心しました[E:sign03]

クリーンインストール開始

 

[ 2008/11/21 12:54 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(4)

----


 


OSのインストールが終了し、PCが機動


http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/11/20/img_0819.jpg">Img_0819http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/11/20/img_0819.jpg" width="400" border="0" />


すべて初期化されてすっごいきれいになりました[E:happy01]


このあと、消えてしまったソフトをインストールしなおして終了


 


Flash Player やiTuneもインストールできるようになりました


やっぱどこかおかしかったんでしょうね[E:coldsweats01]


やっとこれで気持ちよくPCさわることができますよ



[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/908-ac66570a