ふゆですね~

最近、急に冷え込んできましたね[E:down]

この間までであれば、お昼であればまだ温かかったですがね

 

今日は用事で生石に行く予定があったので向かったところ

途中からポツポツと雨が降ってきて[E:rain]

農場に近づくにつれて雨脚が強くなっていっきました

 

Img_0820

                   *車の中から撮った写真です

ちょっとわかりづらいですかね~

この写真ならどうだ[E:sign01]

Img_0822

白い物体の残像が見えないでしょうか

です[E:sign01][E:snow]

今年の初雪ですよ

まだ11月だというのに・・・こんなに早く雪を見られるとは思いませんでしたよ

 

Img_0826

道路の端には少しですが雪が積もっております

 

残念なことに1時間くらい経つと止んでしまいましたが

これからがずっと寒くなっていきますし

今年も雪が積も予感がします(◎´∀`)ノ

[ 2008/11/20 12:46 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/907-a992b72c