
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週には

最近、多忙な日々を送っています

その多忙の原因は2つありまして・・・

1・・・PCの絶不調によるもの

2・・・客員教員の来日

この二つのせいで学校でも大忙しで、帰ってもPCに大忙しという日々を送っています

 

1については、そのまんまの意味です

最近、PCのご機嫌がななめ[E:downwardright]で非常に困っています[E:sign01]

一時期はブルースクリーンを連発で出し、壊れてしまうんじゃないくらいの

勢いでした( ̄O ̄;)

それにAdobe Flash player10はインストールできなくなるし・・・

iTune8をインストールしてから、iTuneのアイコンから開くことができないわ

いろいろ手を焼かされてるんですよ[E:sign01]

どうしたらいいものか(*-ω-*)んー…

 

2については、現在、僕の通っている学校に外国からの教授が来ておられます

この教授の講義が開かれたりしているんです

もちろん、ENGLISHで講義です

 

英語はほんと苦手で、英語を耳で聞くことができても

頭がそれを理解するスピードが間に合わいません[E:coldsweats01]

 

講義を聞くくらいなら忙しいなんてことにはなりません

問題なのは、週末にパワーポイントを使い発表しなければならないって事です

もちろん、ENGLISHで

まぁ当たり前のことですが(A;;´Д`)ゞ

Power PointからScriptまでですよ[E:sign03]

土曜に発表なので必死に作っています[E:coldsweats01]

 

この問題も非常に深刻なんですが

僕としてはPCの問題のほうが深刻です[E:sign01]

もう手に負えないような状態です

いっその事・・・PCをクリーンインストールでもしようかと考えています

 

というか、クリーンインストールします[E:sign01]

絶対にやってやります[E:sign03]

ついでにPCの中も掃除やります

 

来週には清々しい気持ちでPCをさわれていることを願います

[ 2008/11/13 11:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/905-fe35858a



