
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなるミッション

ひっさしぶりに「PSU mobli」ではない、「PSU」のほうをやってきました

 

INしたはいいものの・・・何をやればいいのやら(*-ω-*)

特に配信されたミッションがあるわけではなく、旬のミッションがあるわけでないので

ノラをするには厳しい状況です[E:coldsweats01]

 

数分悩んだ結果

ここに行くことにしました[E:sign01]

Psu20081110_212754_000

タンゼ巡礼路に来ました( ̄▽ ̄)

ここに来た目的は・・・今は蝶高級品になったハンドめいどケーキ

取りにやってきたわけです

 

今じゃ、このケーキは400万近くする高級品になっています

来月のMAGのせいで上がっているんでしょうね[E:up]

TAでは欠かせないアイテムですからね

しかし、僕にとっては意味のないアイテムなんで

ここで大量に採取して、MAG開始と同時に売ろうという考えです[E:sign03]

 

それでは「ハンドめいどケーキ」大量獲得へGOOOO---[E:sign03]

Psu20081110_212821_001

ハンドめいどケーキを取りに来たのはいいんですが

アイテム配置が変わったとか昔聞いたので・・・

まさかもう・・・でなかったりして(;´▽`A``

 

気にしているそばからハンドめいどケーキのドロップを確認

若干・・・ケーキのドロップする場所が変わっていましたが

Psu20081110_215630_002

このSSにうつっている3つの箱から確認

ちゃんとドロップすることを確認できました

これで一安心ですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

5周ほどしてケーキを2つ獲得することに成功・・・800万ゴクリ

これはいい稼ぎになりますね

当分はケーキ獲得するのに専念します[E:sign03]

[ 2008/11/11 12:16 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ハンドめいど?
確かアレってハンドメイドに置き換えられて
もうドロップないような…
違ってたらすまんせん
[ 2008/11/12 00:45 ] [ 編集 ]

この記事を見て堀りに行ったら
ハンドメイドケーキがでました^^b
[ 2008/11/12 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/904-5bced5ee



