最近は・・・

最近はPSUにINするより「PSU moblie」で

コイン稼ぎをするのを頑張ってます[E:sign01]

50位以内にランクインできればPSUトランプをもらえるので

頑張ってはいるんですが・・・・

 

現在、コイン枚数38140枚  210位前後

結構頑張っているんですが・・・50位にランクインするには

まだまだほどとおいです(。-`ω-)

最低でも50位に入りたければ13万枚が必要なので

あと9万近くコインが必要です(。>0<。)

1位なんて70万枚も稼いでます[E:sign01]

一体、1日どれくらいゲームやってるのやら・・・

携帯電話の電池は常時充電しないとダメな気がします( ̄∇ ̄;)

 

しかし、まだ先が長いわけですし、このペースで続くはずがありません

きっとコツコツ頑張れば追いつけるはず・・・きっと

 

それに最近はジャックポット(JP)とスーパージャックポット(SJP)の

こつもわかってきましたし、これから徐々にコイン枚数を伸ばしていきますよ~

今日なんてSJPが10連続にも成功しました[E:happy01]

 

徐々にコインの獲得枚数のペース上がってきているのでこの調子で

がんばって絶対にランクインしますよ

[ 2008/11/10 12:57 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/903-b21131bd