スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園祭 2日目

今日で学園祭2日目です

うちの学園祭では毎回献血が行われていますが

注射が怖くて行く勇気が出なかったので行ってませんでした

 

去年の学園祭で献血には行こうとしたんですよ~

ですが、献血に行こうと言っていた後輩と予定が合わずに行けませんでした

一人だとさびしいですしぃですからね・・・[E:coldsweats01]

 

しかし[E:sign01]今回は計画を練って後輩と献血に行ってまいりました

献血には後輩3人くらいを連れて行きました

献血のとる量は200mlと400mlと選べるんですが

はじめての僕としては200mlの方を選びたかったんですが400ml怖いですし[E:down](o;TωT)o

しかし、200mlのとる量は1日いくら必要か決まっており

あと2枠しかないため後輩の2人に譲ってあげることに

 

初献血だったで、簡単な書類にいろいろ書いき

次に献血できる血液かを調べるために数mlとられました

僕の前にも3人くらいに女子がいたんですが

3人連続で血液の重量?が足らないと言われ帰っておりました

どうも女性の方はそういった場合が多いようですね

Img_0785

献血時にはアルコール、ヨードチキンで入念に消毒し

Img_0787

献血用の注射針ってのは結構でないんですねぇ

一瞬、びっくり[E:sign01]しましたよ(゜ロ゜;)1mmくらいあるんじゃないですかね

400mlもとるということで時間も結構かかりましたが

貧血にならないか心配しましたがなんとか無事に終了ε-(;ーωーA フゥ…

 

献血が終了後、サランラップやティッシュ、温泉のもと、SOYFOY(ソイジョイ)

これ以外にもこんなものも

Img_0792

電池式携帯充電機

結構いいものもくれるんですね[E:wobbly]

 

 

 

エトナさんと雷月さんが学園祭に来るということで

2時から2人と合流しまて、2:30から始まる吉本のために場所取りにむかいました

やっぱり「たむらけんじ」がくるということで学生以外の一般客の人も多く来ており

さすがたむけんですね~効果絶大ですね[E:sign03]

たむけん意外にも「ギャロップ」、「ジャンクション」といっしょにきており

まずはギャロップからの漫才が始まりました

ギャロップは全国放送にもちょくちょく出ている実力ある芸人だったので

結構面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

次はたむけんが登場

僕はてっきりたむけんが最後を締めるのだと思ってたので意外でした

たむけんと言えば獅子舞を着ての定番の登場でありました

Getattachment1

写真は撮ってはいけないということだったんですが、僕の親たちが

隠れて携帯で撮影してました( ̄∇ ̄;)

しかし、なんで写真を撮ったらダメなのか・・・訳がわかんないです(σ・з・。`)

もっとしっかりした理由を言ってくれれば納得もするでしょうが・・・ダメだけじゃ納得がいかないですよね

テレビでは結構スベっているという印象があるので

今日はどれだけスベるかを期待していたんですが

意外にも結構笑いをとれていました

たむけんの実力に驚いてしまいました

最後にももちろん「ちゃ~」を披露、そして、拍手が巻き起こってました(*´∇`*)

最後には「ジャンクション」でありましたが

名前くらいは知っていましたが・・・トリを締めるにはやっぱり役不足な感じですね

最後には芸人としてはやってはならぬ下ネタに走っておりました

P1000059

最後には全員揃って質問コーナーが開かれておりました

 

このあとは3人で模擬店を食べ歩いていました

雷月さんは行動力と食欲旺盛っぷりには驚きました

模擬店の食べ物をほとんど食べたんじゃないでしょうかね

学園祭、最後のイベントであるビンゴ大会まで

いろいろとおしゃべりしながら過ごしました

スポンサーサイト
[ 2008/11/04 12:36 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

食べた分運動しないと後が怖いですな。ジョギングで消費さー
[ 2008/11/04 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/901-444b52b5



