スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園祭 1日目

今日は僕が通っている大学の学園祭でした

うちの学園祭は2日間にわたり行われ

クラブ(稀に個人)による模擬店があり、フリーマーケットがあります

 

っで、だいたい下の写真が学園祭の全体です

Img_0774

僕の研究室からだとほぼ大学を一望できていい眺めです

 

写真の真ん中より右上にあるステージでいろいろイベントが行われ

今日はたしか仮装コンテストが行われてたはずです

あとは軽音部によるライブが永遠に続けられながら学園祭は進行していきます

 

今日も僕の予定としては模擬店を食べ歩くくらいですかね

基本、研究室の後輩が行っている模擬店から行きます

Img_0778

右がたこ焼き、左がトンペイ焼きです

Img_0781

これが焼きうどんです

これ以外にもキムチ焼きそばやフライドポテトなども食べましたね

 

Img_0779

そして、これは「わたあめ」なんですが・・・・

後輩が気合入れて作ってくれたらしくとてつもなくデカぃわたあめを作ってくれました

ちょっとこれは作りすぎなような・・・( ̄∇ ̄;)

さすがにこのでかさのわたあめを食べきる自信がなかったので・・・

近くにいた後輩や近くを通り過ぎっていった後輩たちに配ってあげました( ̄▽ ̄)

 

今日は食べすぎちゃったので明日はちょっと自重しないと太りそうだ

 

明日は吉本芸人の

「たむけん」「ギャロップ」「ジャンクション」が来るので楽しみにしてるんですよね

あと学園祭ラストイベントにビンゴ大会があるのでこれも楽しみ

去年は景品に「PS3」と「Wii」があったので今年もあるのではないかと

予想してるんですよね( ̄ー+ ̄)

うちの学祭実行委員は結構いいものを用意する傾向があるんで

今年も結構期待しているんで頼みますよ[E:sign01]学祭実行委員さん

スポンサーサイト
[ 2008/11/01 09:41 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/900-6abd08cd



