
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外伝撮影だよ

エトナさんのPSU外伝10の撮影が始動中[E:sign01]

今日もPSUにINすると早速エトナさんからメールが[E:mail]

外伝のためにお手伝いすることに

 

今日はキクさんがINしてないみたいなので

僕がキクさんのIDを教えてもらい

Psu20081015_021033_000

今日はキクさんの代わりにキクチヨを操作することになりました

 

 

今日の撮影場所はパルムのGBR前

Psu20081015_024736_001

久しぶりな撮影な上

最近の撮影には「セリフ」and「アクション」が求められるので

なかなか忙しいんですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

Psu20081015_030212_003

とあるワンシーン

これにセリフが長いと頭が混乱しちゃいます(。-`ω-)

 

明日、学校があったので早めに落ちちゃいまして

2シーンしか撮影できませんでしたが

後日、現在の外伝の撮影状況を聞くと50%ほどもうとっているとのこと

外伝が公開されるまでもうまじかかもです[E:sign01]

いったいどういったできになってるでしょうかね

[ 2008/10/17 10:55 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/897-edbdba73



