お届けもの

ほしいものがあったのでアマゾンでついつい買っちゃいました

物は昨日届く予定だったんですが、僕が昨日留守だったんで

今日届けてもらうことになりました

 

Img_0717

いつもダンボールで送られてくるんですが

今回はものが少なかったんでこんな形で送られてきました

 

ほしい物というのは・・・・

Img_0721

Img_0737

ブックカバーです

最近はライトノベルをよく読むので本が傷つかないようにと思い購入しました

ちょっと高めの革のブックカバーを買ってみましたが

(..=) クンクン…革のいい匂いがします

Img_0735

内側はこういった感じになっています

文庫本によって厚さが異なるのでそれにもキチンと対応

その上、親切にも栞を入れる場所まで設けてくれてます(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

それと

マクロスフロンティアのサウンドトラック「娘トラ」[E:sign01](こっちがメイン)

Img_0718

マクロスフロンティア後半の曲が入っております

おもな曲は

  1. ノーザンクロス
  2. トライアングラー(シェリルとランカのデュエットバージョン)
  3. 星間飛行
  4. 真空のダイアモンドクレバス
  5. 蒼のエーテル

などなど20曲分があります

後半のOPであった「LION」が入ってないのが残念です[E:bearing]

なんででしょうかね~(*-ω-*)んー…なんか策略でもあるのだろうか?

LIONがなくても買う価値があったんでいいんですけどね

 

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

アーティスト:TVサントラ,シェリル・ノーム starrinng May'n,中島愛
販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

[ 2008/10/12 12:03 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(2)

アマゾンでCD頼んだら明らかにでかすぎる箱で送ってきたことが・・・
[ 2008/10/13 20:20 ] [ 編集 ]

そうですよね~
まえにもCD頼みましたけど、その時はでかい箱でした。いったいどういう基準でい決まるのか。
[ 2008/10/15 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/896-9263e443