
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさ~

ひっさしぶりにPSUへIN~

長い間、リアルが忙しかったですが、やっとお暇ができました

そして、今日からは新たにミッションが配信andモトゥブGBRがスタート

新ミッションの配信なんて最近全然やってなかったんじゃないですか[E:sign02]

新ミッションが楽しみです(*´∇`*)

それに今日からついに配信されるS3ミッション[E:sign01]

前々からS3ミッションはあると言われていましたが自分はあるのか疑ってました( ̄∇ ̄;)

 

今回の配信で一番気になるところがやっぱり

ランク12以上の(純正の)武器が出るかどうかです[E:sign02]

さすがにそろそろ出してくるでしょう(たぶん)

それに、S2とSとラス箱がほぼ一緒ミッションが今回のGBRに入ってる

ことですし、こりゃあもう出すしかないでしょ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

まさか、S、S2、S3とラス箱一緒っていうな事なんて起こらない[E:sign03]

僕はそう信じてますよ(人∀・)タノム !

それとザコもクバラばっかり落とさないことを祈ります

武器名の語尾に「ック「+」なんてつく武器はもうこりごりですε-(ーдー)

僕たちが望んでいるのはそんなもんじゃない[E:sign03]

 

 

 

新ミッションの配信というのに今日はダウンロードなしでINすることができました

ちょっと不安です(。-`ω-)

Psu20081009_225834_000

ハロウィンロビーも今日から11月6日まで配信

このロビーになるのも・・・もう3回目

そうPSUはもう3年目突入なんですよね[E:sign03]

いつの間にかもう2年もPSUやり続けてるんですね~

 

 

 

今日は新ミッション「砂丘の楼閣」を下見に行くことにします

Psu20081010_223614_000

どっかで見たことあるような場所ですね(。-`ω-)レリクスでしょうか[E:sign02]

ライグタスを倒すミッションみたいです

敵は

ナヴァル・ルッダ、カルヴァタス、ヴァンダ・オルガ、ビル・デ・アクス、スヴァルタス

そして、ライグタスみたいですね

あと

Psu20081010_224240_003

新たなトラップ?がありました

ブロックはB4まであり、ちょっと長めであります(; ̄ー ̄A

Psu20081010_224637_004

Psu20081010_224705_005

B4はかなり広めの場所で最後にライグタスが登場

Psu20081010_224735_006

ラス箱はニウム系が出土、あとのSSのシルべニア←何に使うんだ??

ニウム系が出るのは結構おいしいかも(・∀・)

あとはどういった武器が出土するかって事ですね~

           ↑ここ一番重要

これからが楽しみです[E:happy01]

[ 2008/10/11 12:21 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/895-8fe12a49



