ベトナム記⑤

ついに

ついに長い間待ちわびたベトナム最終日[E:sign01]

やっと今日で我が故郷・・・日本・・・帰れるぞ[E:sign03]

ここまで来るの日本と長かった・・・ほんとに[E:crying]

このベトナムに来てからというもの英語ばかり聞いていたので

頭がおかしくなりそうですΣ( ̄□ ̄)

 

今更ながらベトナムがどういう町かを紹介しましょう

Img_0662

僕が止まっていたホテル前の風景です

ベトナムの住宅は、日本の家と違い土地はせまいですが

何階建てにもなった家が多いようです

 

この写真の一部に注目[E:sign01]

 

 

 

Img_0661

なんという木造建築[E:sign01]

なにこのそこらへんの木を切って作った基礎建築[E:sign01]

耐震なんて考えなくてOKですか(゜ロ゜;)エェッ!?

ベトナムのすべての家調べたら耐震偽装ばっかですよ

地震きたらえらいことになるぞ

 

 

 

今日も学会を夕方まで聞き、その後、最後にパーティで夕食を頂いて

タクシーで空港まで直行し、4時間の飛行の後に日本に到着

 

やっぱり日本はいい[E:up]まわりの人が日本人だけってとこに感動><

日本はやっぱすばらしい[E:sign01]

 

 

今回の旅がいい教訓になりました

  1. 旅行行くなら、やっぱ先進国がいい
  2. 母国語は英語である国

ここが最も重要です[E:sign03]

   3.海外にはいかない[E:sign03]

この一回で海外旅行はもういいです

 

 

一週間近くも日本にいないと軽い浦島状態になってました

いつのまに首相変わったんです[E:sign02]

日本いつのまにこんなに寒くなったんです

一週間いなかっただけでなにかいろいろと変化していました

それにしても本当に疲れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

海外旅行行くならいろいろ注意してくださいね[E:sign01]

もしベトナムに行くようなことがありましたら、タクシーには注意を[E:sign03]

[ 2008/10/02 11:51 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

ベトナムの家こえぇぇ
[ 2008/10/09 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/893-fd4eae6c