スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナム記④

ベトナムに到着して、3回目の朝を迎えました

あと1回・・・あと1回寝たら、日本に帰れる。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

 

今日の日程は唯一の観光できる日であります

行き先が世界遺産であるハロン湾[E:sign01]ベトナムきっての景勝地[E:sign03]

海面からはニョキニョキと突き出した大小2000の奇岩が静かに

海面にその姿を映し出す幻想的な光景

深いエメラルドグリーンの海が神秘的な雰囲気に包まれた場所

 

唯一[E:sign01]ベトナムで楽しみにしてたイベント[E:sign03]

 

 

 

 

 

 

 

でしたが[E:sign03]台風がハロン湾に接近して行けませんでした[E:sign03]

もう悲劇としか言いようがありません

前日なら行けたらしいのですが・・・たった1日違いで・・・くそぅ[E:down]

 

残念ながら観光ができないなら学会に行くしかありません(つω・`)

さすがに3日目になると学会を聞くのも飽きてきました

それに疲れもピークに達しそうです

本当ならここでハロン湾に行って癒される予定だったのに[E:sad]

台風のバカやろぅぅぅ[E:up]

 

そこにまだ追い打ちをかけるように

バイキング形式のベトナム料理・・・もう飽きが・・・

内容が昨日と似たようなものばかり・・・

 

 

しかし、こんなところに救いの神が参上

先日、たまたま知り合った日本に留学しているベトナム人と再会

少しお話をして、これからベトナムにする友人とご飯を食事へ行くらしいです

その食事会に僕も一緒に誘ってもらいました[E:happy01]

正直、今日の夕食をどうするか迷ってたのですごく助かりました

 

連れて行ってくれた場所はさすが地元人ってとこばかり

通常の旅行客じゃ行かないような場所をいろいろ連れて行ってくれました

 

 

Img_0674

鍋(みたい)なものもごちそうになりました

たぶん、これもベトナム料理の一種ではないでしょうかね??

ヤムイモや、レバー、お肉いろいろ入っております

ベトナム人の庶民的な味なものを食べることができてよかったです

 

 

まさか、たまたま会ったベトナム人にこんなにいろいろお世話

してくれるなんて、いい人に巡り合えてよかったです><

スポンサーサイト
[ 2008/10/01 11:37 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/892-e8c4587a



