
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのぞくせいちは・・・

さぁ、また仕込んだムクテンゲキを取り出すことから始めましょう

今度は、もうちょっといい属性がついてくれないか期待しています[E:happy01]

 

Psu20080918_222155_000

まだまだ十分な属性ではないですが

ちょっとずつ属性が上がってきましたね[E:up]

さぁ、次々((((´・ω・)ノゴーゴー

Psu20080918_222201_001

あ~あ~(´・ω・`)・・・

4つ目でやっちゃったよ~成功率92%なのにぃ~[E:down]これじゃ使えないよ

 

まっ、こんなことぐらいじゃまだまだめげませんよ

今度はムクテンゲキ、グランドクロス、ブラックハーツを1つずつ合成

次はどうなる事やら楽しみだ(o ̄∇ ̄o)[E:notes]

 

 

 

ミッションにソロ中にエトナさんからレアミに来ないかとお誘いが来ました

ノコノコとレアミに参加するのも悪いので一度は断ったんですが

2人同時にレアミを引いたらしく、せっかくの申し出を何度も断るのも

失礼なので参加させてもらいました

このあとはイベントミッションで

Psu20080919_012910_002

初のガルドGET[E:sign01]

イベント終盤でやっと一つゲットすることに成功

これを手に入れるまで長かったなぁ~フゥー(`・ω・´) ー3

このあとミラを2つ購入1億5000万もかかっちゃった(つω`、)

これ以上値上がらない間に2つも買いましたが・・・あと一つくらい

手に入るかなぁっと思ってるんですがね

 

 

今日は仕込んでおいた武器を取り出して寝ることに

Psu20080919_073956_000

やっと実用範囲のムクテンゲキができてきました

徐々に属性値が上がっていってるのであと少しで・・・いいのがゴクリ

Psu20080919_074002_001

(゜ロ゜;)エェッ[E:sign02]グランドクロスに42付いちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

取り出す順番間違ったなぁ

こっちを先に取り出すべきだった[E:down]

Psu20080919_074008_002

ん~ブラハはいまいち反応しづらい属性値がついてしまった

今は基板安いしあまりいたくないですねぇ

 

しかし、イベントもあと1週間を切っているので

イベントで安くなっている基盤を今のうち買いあさって置かないとですね

明日から残りのお金で買いあさってこよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ 2008/09/19 11:32 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/887-b1b07835



