スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初PSUオフ会

今日はPSU関西組のオフ会に行ってきました

11:30になんば集合ってことで、久しぶりに朝の過ごすことができました

この3日間は大学の集中講義で、朝6時には起床し学校に8時集合

っと朝をゆっくり過ごすことができなかったんで

今日はゆっくり過ごさせていただきましたよ(o ̄∇ ̄o)

 

難波には集合時間の15分前ほどに到着

エトナさんがいないとほかの人の顔がわからないで、到着するまで待つことに

その間、エトナさんとメールしていると少し身長が小さめのお兄さんくらいに

急に「誰か待ってるん」と聞かれ、もしや、今日来る人の誰かなのかと思いましたが

間違ってたら恥ずかしいし、それに話しかけられた言葉が実際ちゃんと聞きとれ

なかったということもあり、適当に流すことにしました(-"-;A ...

間違ってたら恥ずかしいもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

っで、この直後エトナさんからJJさんの特徴に関するヒントをもらいました

「背が小さいおっさんがJJやから」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

まさか、さっきの人がJJさんだったのか[E:sign02]

先ほどはお兄さんとは言いましたが・・・おっさんに見えなくもなかったです

っが、これだけじゃ何の確証もないので

やっぱり、エトナさんを待つことに

 

数分もするとエトナさんが登場

エトナさんはJJをすぐに見つけたらしかったのですが、

すぐそばにいる僕のほうにはなかなか気づいてないご様子で

強い視線を送ってようやく気付いてもらいました( - ゛-) ジッー

数メートル横にまさかJJさんがいてるとは( ̄∇ ̄;)

エトナさんがJJさんの特徴で「小さいおっさん」言ってたんですが

思った以上にJJさんは大きかったです

てっきり150センチの前半くらいの身長の人だと思っていましたからね

先ほどの小さいお兄さんでなく、話しかけないで正解でした

雷月さんはもう30分も前に到着していたらしく

あっけなく、すぐに4人メンバーが集まりました

 

まずは昼前ということで昼食をとったあと

エトナさんの難波のヤマダ電機LABIに行き、その後、日本橋に案内されました

噂くらいでいろいろ聞いたことありましたが

ん~日本橋もアキバ同様に面白いところでありました

日本橋を約4時間ほどうろうろしていたので

さすがにどっかで休憩でもしたくなってきたところ

メイドカフェに行くことになっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

Img_0585

Img_0584

入り口前には看板がありましたが

思った以上に入口が小さくよそ見してると見逃しちゃいそうな所にありました

 

中に入るとメイドさんじゃなく、EVAの綾波レイのコスプレをした人が迎えてくれました

なるほど、ここはコスプレメイドカフェだったのか

あまりお腹がすいてなかったので飲み物だけいただくことに

ここでは僕はアイスティーを注文したんですが

さすがメイドカフェ[E:sign01]アイスティーに入れるシロップを目の前で混ぜてもらいました

そして、5時以降はメイドさんが1時間に一度歌を歌ってくれるというおまけ付き

ちょっと得した気分ですね

メニューでも歌ってほしい歌をリクエストできるんですが

僕らが座っていた席のお隣の人が非常に有効に使っていました(;´▽`A``

っで、最後にこれもメニューにあるのですが

メイドさんと写真を撮ってもらえるので記念に撮ってもらうことにしました

その際、4人で割りかんして僕がメイドさんとペアって撮ってもらい

他の3人は遠くからその光景を楽しむという感じに

 

Img_0588

写真をカメラで撮っていますが・・・気にしないでくださいね

メイドカフェの仕様によりこうなっただけですから

 

写真を撮った後は会計を済まし、カラオケに行くことに

4時間ほど歌いましたかね

僕は音痴なんでカラオケに行ってもうたうことなんてないんですが

せっかく今日はみんな集まったということで頑張って歌いました

あとお酒の力を借りて・・・

 

あと

まさかJJさんがらきすたのもってけセーラー服の踊りを踊るとは思って

もみなかったです

JJさんの意外な一面を知ってしまいました(ΦωΦ)

スポンサーサイト
[ 2008/09/15 02:38 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(2)

オフ会お疲れちゃ~んw色々と楽しかったよ♪
またあいませう~(^0^)ノシ
[ 2008/09/17 05:42 ] [ 編集 ]

いやー、楽しかったですなオフ会
[ 2008/09/17 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/883-38523323



