
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆新星☆

今日はある種目の新星選手を紹介しましょう(ΦωΦ)

でもその前に 

 

北京オリンピックで大活躍

2連覇、2冠をした水泳選手といえば誰かわかるでしょう[E:sign02]

そう北島選手です

さぁ紹介しましょう[E:sign01]カエル界のきたじまです[E:sign03]

(゜ロ゜;)エェッ!?

Img_0576

カエル界のきたじま君です

平泳ぎを泳がせれば右で出るものはもういない[E:sign01]

北島選手もに引けを取らない平泳ぎを見せてくれます( ̄^ ̄)

 

しかし、今日紹介したい奴はこいつじゃありません[E:sign01]

もっと大物を紹介いたしましょう

御覧ください、水泳界の[E:shine]新星[E:shine]

Img_0578

さっきのやつの数倍はあろうかと思われる大物です

しかし、大物に似合わないシャイな性格なんで

こんな風につかまないと写真を撮らしてくれません

捕まえるのに苦労しましたε-(;ーωーA フゥ…

 

こいつの泳ぎは他のものを寄せ付けないくらいのスピードを持っており

今後の水泳界を背負って立つカエルになること間違いなしです(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

 

おまけ

Img_0573

ミニマムカエルです

たぶんトノサマガエルだと思うのですが

オタマジャクシからカエルになって間もないみたいでオシリあたりに

オタマジャクシだった名残が見られます

 

夏ももう終わりだというのにこいつは今まで何してたんでしょうね

確実に大人になる時期を間違っていると思いますd(´・ω・`o)ネッ♪

[ 2008/09/10 12:42 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(2)

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>    記事ダブってるよ!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        ,,.. -──-- 、.,_
     ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.
     ,.':::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
   /__二ニ=-ハ::::::i:::__i_::::::、::::::::::::',
   /:::/::::::ハ::::::! !::::ハ::__!_::::::::';:::::::::i
   i::::i:::::/!:,!ヽ.! L::! ー- ヽ!::::i:::::::::::|
   |::::!:::ハ (ヒ_]     ヒ_ン ) !__」::::::i:::|  
  └-iヽ::!   ,___,   "" |::::!::::::::|:::|
     .|::::7"  ヽ _ン     .レi:::::::::|::|
    レ'iゝ、          ,イ:::|:::::i:::|:::|
      !::::!::i:>ー-r   i;:-!::::|::::::|::::|::::|
       |::::|::::::rイ´!__/  |::::ト.、::|::::|::::|
[ 2008/09/11 17:05 ] [ 編集 ]

またやっちゃった(;´▽`A``
連絡ありがと
[ 2008/09/11 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/881-094da7b4



