
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

たまたまGコロニーのロビーに行くととある異変に気づきました[E:sign01]

きっとこの間のメンテの時に変えられていたんだと思うのですが

メンテ日から約4日過ぎて気づきました

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

 

Psu20080907_233242_000

いつの間にかロビーの絵がかわっているじゃありませんか[E:sign02]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もしかしてみなさんはもう知っていました?

 

以前の絵が

Psu20080821_214859_000

これなんですが・・・覚えてます?

ロビーの絵はイラコンに入賞した人の絵なんでしょうかね(。-`ω-)

どちらもうまく書けていますよね~

 

 

 

さて、今日もミッションがんばりましょうかね

今日のメンバーはエトナさん、J・Jさん、レオさんの4人で回りることに

最近メンバーが固定されてきた感じがします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっいつも通りのメンバーってことですね

 

最近だとエトナさんがAルートソロして、残りがBルートを回り

あとでCで合流するのが最近のはやりですね

このおかげで未だにAルート回ったことがないんですよね(。´・ω・。)ゞエヘ

Aルートがどういうミッションか気になるところです(´-ω-)

 

Bルートはいろいろいいアイテムが出るんでいいんですけどね

例えば・・・オラキオやガーディアンズタグ、カーズナイトが出ますからね

カーズナイトはもう1つペルさんからもらったものがあるのでいいんですが

儀礼服に交換に必要なガーディアンズタグがそろそろほしいです

ドロップは4つほどしたのですが、いつものように目の前を通り過ぎるんですよ

なかなか僕のもとに来てくれないです・・・シャイなのかな(/・ω・\)

 

しかし、やっとガーディアンズタグが心を許してくれたのか

Psu20080908_004629_001

ついに・・・ついにやっとめぐり合うことができました[E:sign01]

あとはイッグクラウンを手に入れれば儀礼服を手に入れることができます

あと・・・イッグクラウンさえあれば・・・・・・・

(ノ_-;)ハア[E:down]先は長いなぁ

 

ボス箱であるトラブルが

Psu20080908_010132_008

わかりますかね??

静止画なんでわかりずらいかと思いますが

箱が壊れません[E:sign03]

せっかくここまで来たのに(´・ω・`)あぁ・・・

 

しかし、心配もいらなかったみたいです

どうやら読み込みによる不具合らしいです

数分後、ちゃんとラス箱が取れて安心しましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最初はこのままあきらめてミッションを出ないといけないのかと

ヒヤヒヤさせられましたよ

 

 

ここであるSSを一つ

Psu20080908_014233_010  

親ラピと子ラピの和やか集合写真を一枚(*゜▽゜)

[ 2008/09/08 11:45 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/880-ae2ab9f5



