スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話し合い

今日は遅めのINだったんで推奨ユニにには行かず

フレがたくさんいてるユニ10に真っ先に向かいましo(・ω・o)。。。。3

 

ユニ10に入ると、物の2分ほどでPTの勧誘を受けちゃいました(エトナさんから)

あまりの勧誘のスピードに驚きつつも、さすがエトナさん[E:sign01]って感じですね

PT勧誘後、エトナさんが

「来週の日曜日あいてる?」っと言われました

僕も最近、いろいろ予定入っており1日まるまる日なんてそうないんですが、

ちょうどその日はフリーだったので「あいてるよ」と答えました

 

どうやらPSUプレイヤーの関西組だけでオフ会をするらしぃです

オフ会なんて初めてなんで・・・ドキドキします[E:heart02]

オフ会に参加するのはエトナさん、J・Jさん、レオさん、雷月さん

そして、僕の5人らしいです

あとキクさんが電話で参加するとか・・・

 

今日はちょうどオフ会に参加する5人が揃っているので

オフ会についての打ち合わせをすることになりました

 

関西の中心である大阪に集まることに

連絡取れないと会えないで連絡方法などを話しましたかね~

 

当日、どうなるか楽しみですね[E:heart02]

来週の日曜日が待ち遠しいです(*´∇`*)

スポンサーサイト
[ 2008/09/06 11:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/879-f986b6ca



