新たなミッション

今日は久しぶりにミッション配信ですね

さすがに2週間も同じミッションをやっていると飽きがきます・・・

それに最後の1週間はひとつも基板を手に入れないしまつ(ノ_-;)ハア…

ほんとに・・・ほんとにこの1週間はひどかった[E:down]

 

しかし[E:sign03]

今日は待ちに待った新しいミッションの配信日((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

守護者達の軌跡γより楽しいミッションを期待してますよ

 

 

ミッションへ行く前に新しく配信されたミッションについて知ることが

大切なんで、まずは情報収集から始めます

 

情報収集した結果

敵の属性は、火、雷、闇とγで出てきた敵の反対の属性を

持つ敵がでてくるらしいですね

敵の属性がこうなることは予想してたとおりですね( ̄▽ ̄)

それに僕の情報によるとキラーエリートとガルドが出るらしいです

(エトナさんから聞きました)

この二つだけ出ると聞いただけでもやる気がフツフツと湧いてきます[E:sign01]

あとディスクの位置ですが・・・

こればかりは実際に行ってみないとわからないので

久しぶりにノラに乱入し、ディスクの位置を確認することに

 

さすが配信日初日とあって乱入できるPTがたくさんあって

乱入しやすくていいですね

では、早速適当にPTに乱入

Bルートで限定でまわるPTだったんで、まずBルートからディスク配置を覚えることに

 

BルートではSEEDヴェナスが出るので、再びオラキオを手に入れる

チャンス[E:shine]が出てきましたね(*゜▽゜)ノ

 

 

数周もすればディスク配置も完璧に覚え

おまけに

Psu20080904_224117_000

キャリガインルゥカーを1つGET

Psu20080904_224824_001

ラボル・オラキオを2つもGETしちゃいました[E:wink]

 

 

数周だけだったのに結構いろいろドロップしますね

次はAとCルートにも目玉のアイテムを落とすやつがいそうで

これから楽しみですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ 2008/09/05 11:54 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/878-58a8d11f