
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの報告書

タイトルの通り・・・

わたくしパピヨンによる報告書を提出いたします

ポループ・デンス・ノートの報告書を引用しまくってます

 

まずPSU内のキャラの男女比について見てみましょう

Photo

男性キャラ44.8%、女性キャラ55.2%と5%ほど女性キャラを

使っているユーザーが多いみたいですね

 

次に種族間での使用率を見てみますね

Photo_2

やはり、キャストはSUVを撃てるという特徴があり人気がありますね

それにしてもビーストが意外に少ないのに驚きです(゜ロ゜;)

ビーストにもナノブラストの能力があるのに・・・・・なぜでしょうね゚.+:。((ヾ(・ω・ )゚.+:。

 

最も意外なのがヒューマンが種族間での使用率が2位というところですね

世間ではヒューマンは中途半端な能力だと言っている人がいますが

意外にも人気がある種族なんですね[E:happy01]

 

次は種族・性別比を見てみます(公式報告書を引用)

Photo_3

さぁこれを見てどう思います??

プレイヤーのニューマン男性使用している率おかしくないですか[E:sign02]

全人口のたった6.3%ですよ

それにくらべニューマン女性は・・・・プレイヤー率がキャストを抑えてトップですよ

(ノ_-;)ハア…男性と女性でいったい何が違うと言うんだ[E:sign03]

こんなデータを出されては、絶滅種なんて言われたり、沼男なんていないって

言われても仕方がない気もしますが・・・ちゃんと存在しますからね[E:sign01]

 

フレでも僕のことをニューマンだと思わず・・・ヒューマンだと思っている

人がいますからすごく悲しくなってきます(つω`、哀)

 

まぁたしかにニューマンは攻撃力もなく、防御力もなく、HPも少なく・・・・

あえて言おう、カスであると[E:sign03]

ちょっとまってぇ~そんなこと言わないで(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ニューマン男性にもいろいろいいところがあるんですからね[E:sign01]

例えば・・・・・・・

 

例えば・・・

 

例えン─(´-ω-`)─…

 

 

さぁ次は職業の比率についての報告書です[E:sign01]

Photo_4

公式の報告書ではこうなっていますがこれが正しいものかというと

少し疑問がのこりますね

基本職が多すぎで役に立つデータではないと個人的には思います(。・ω・)

ということで基本職を取り除いたグラフを作ってみました

Photo_5

これこそが真の職業比といえるのではないでしょうか[E:sign02]

真の職業比と言ってますが・・・すこし手を加えているので

そこはどうかお見逃しください(´・ω・`)

[ 2008/09/02 12:02 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/876-84baf8f9



