気分転換に・・・

この間仕込んでおいたセラフィセンバ

1つ目は32%と初めて作ったにしてはいい属性がつきましたが

2つ目はどうなる事やら・・・・・

やっぱり2つ目もいい属性がついてほしいものですヾ(・∀・`o)

 

仕込んでしまった以上・・・もう神に祈るだけです(人∀・)タノム [E:sign01]

ドキドキドキドキ゛(*・・)σぽちっとな

Psu20080828_023853_010

(o゚ω゚o)ぉ[E:sign03]

2つ目も見事合成に成功[E:sign01]その上、1つ目より2%も属性値がUP[E:up]

|^ω^)ニァニァ

やっぱり防具は単発でうつのがいいですね

僕の中では、大量に合成するより単発でうったほうが30以上の属性値がつきますね

 

合成のほうはこのとおりなかなか順調ですが

ミッションのラス箱のほうがさっぱりです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

メンテ後以降、まともな基板をみたことがないです・・・・

運がないだけですかね[E:down]お得意の下方修正か[E:sign02]

 

最近はSをソロで周回するんですが、WTじゃ20分ちょっとかかってしまうのですよね

装備が悪いのかもしれませんが(;´Д`A ```

ニューマンなんで火力不足ってのもあるかもしれませんがね

 

というわけなんで・・・・アクロファイターに職を変えて効率化を試みました

WTとATじゃ結構装備が違うんで装備をそろえるのも一苦労ですε-(;ーωーA フゥ…

 

 

 

さて、ミッションに出る準備も整いましたのでタイムアタックに挑戦

自分の最高タイムがだいたい22分くらいなんでこれより速いタイムを

出したいものです

 

Psu20080901_014143_001

ATに変えたら意外にあっけなくスコア更新[E:sign01]

早い人なら13分くらいで回れると聞きますが・・・・

ニューマンはどうしても火力不足というハンデがあるんでね

これくらいが限界なんでしょうかね

ATのLvがまだ20じゃないんで今後のスコアに期待しましょう(*゜▽゜)

 

それにしても・・・

Psu20080901_014212_002

しょっぼい[E:sign03]ラス箱がしょぼいぞぉぉぉ

下方修正[E:down]してないよね?ね[E:sign02]修正してやる

[ 2008/09/01 09:18 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/875-6e91ef64