あぁ、愛しのセラセン

先日、ペルさんから頂いたセレフィセンバをついに勇気を出し合成に挑戦

S防具合成なんて久々なんでなんかドキドキします[E:heart02]

では、早速防具合成用のキャラの元へ行くことに

 

セラセンって成功率地味に低いんですね[E:down]

S防具って結構成功率高いもんですが、セラセンに限っては違うようですね

合成の成功率が低い[E:down]ですが、何時かは通らないといけない道

さぁ、ここで勝負と行きましょうか(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!

数時間後が楽しみです

セラセンだけのために待つのももったいないので

ついでにヤマタミサキも6つほど合成しておきました

 

 

 

数時間経過

 

 

ついに運命のときがきました(o;TωT)o" ビクビク

ペルさんから頂きとセラセン・・・絶対の成功させなくてはヾ(≧ω≦*)

成功しなくては・・・・ペルさんに顔向けできない

 

こうしていても前に進まないですし

もうここまで来てしまったら行動あるのみ[E:sign01]

(-д-`*)ウゥ-

 

 

 

Psu20080827_222414_003

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ

祭りだ祭りだ[E:sign03]

先頭打者ホームランを打ったような気持ちです

打ったことないですけど(=´∇`=)

これだけの属性値なら今のミッションにどうどうと着ていけます

  

あっそうだそうだ

ヤマタミサキもどうなったのかを見ておかなくては

セラセンのあまりの出来の良さに忘れるとこでしたハッΣ(゜ロ゜〃)

 

Psu20080827_222614_004

こっちでは先頭打者3ベースくらいのやつができました

今まで使ってたのが30だったので、装備を更新しなくては

できれば40以上のがほしいですが・・・・

 

まぁ今はヤマタミサキが簡単に作ることができますし

そのうち作れるような気がします(`・∀・´)

 

 

今回合成が調子よかったんで

もう一つ持っていたセラセンも合成しておきました

この勢いでまたいいものができるといいんですけどね

[ 2008/08/29 03:04 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/874-4f61558a