スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな出会い

今日は実験のため生石に向かいました

あいにく今日は雨だったためいつものように生石の

きれいな景色が見れなかったんですが・・・

道中にある生き物と遭遇吸うことができました[E:notes]

 

Img_0549

さぁここで問題

この写真の中に動物が隠れているよわかるかなぁ~(゜∇゜ ;)エッ[E:sign02]

見つかるまでは次の写真見ちゃダメだよ~

 

そんなこと言わずに教えてよ~((ヾ(・ω・○)ネェネェ~

 

しょうがないですね(*゜▽゜)それでは答えをお教えしましょう

この中に隠れている動物は何と

サル(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!っが隠れています[E:sign01]

まさか・・・和歌山の山奥にサルを見るとは思ってもみなかったです(´・ω・`)

 

ドアップの写真がこれです

Img_0547

フェンスの上にのったサル・・・・・・・・・ほんとサルだ( -ω-) _旦""

この写真を撮るためにわざわざ車をバックさせてとりましたからね´・ω・。)ゞエヘ

朝から野生のサルを見れたんですからテンションも急上昇[E:up]ですよ

その後、サルは森の中で去っていっていきましたとさ

 

 

生石につくと再び新たな動物が

Img_0555

なんといつの間にか子牛が生まれていました[E:sign01]

生後間もないようなので足取りがおぼつかないようにもみえました

もしかしたら・・・いつも以上に人がいたんで

子牛もテンションが高かっただけかもしれませんが( ̄∇ ̄;)

Img_0553

こんな子牛を見るなんてあまりできない体験ですから

見ることができた僕は幸せ者ですね(*´∇`*)

スポンサーサイト
[ 2008/08/28 12:07 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/873-7ef77598



