異変?

学校の駐車場から自分の研究室まで

芝生の上を通らなければなりません

そして、今日も研究室に向かうため芝生の上を歩いていると

いつもの芝生の上にないもんがそこにありました[E:sign01]

 

Img_0542

芝生にキノコが占拠してしております

なんだこのキノコは[E:sign02]

昨日まではこんなのなかったはずだったんですが(^・ω・^)

いつの間に生えてきたんだとっと考えながらあたりを見渡すと

 

 Img_0543_2

(*゜・゜)ンッ?

あの白い物体はまさか[E:sign03]

もう少し近くに近づいてみました

Img_0544

テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

Img_0545

キノコ軍団参上[E:sign03]ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ

ほんと大量のキノコが・・・・・

もっとあたりを見渡すとそこかしこにキノコが大量発生しています

こ、これは・・・

キノコの産業革命だ[E:sign01](テキトーに言ってみました)

なんで今日になり、こんなに大量発生したんだ[E:sign01]

さっぱりわかりません(*-ω-*)んー…

 

もうどうにでもなっちゃえ~(*゜ー^)/'`*:;,。・★

[ 2008/08/27 02:31 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/872-d6775729