
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器の大きさ

いつも通りユニ10へ行きフレがいないか探しに行くことに

しかし・・・そこには誰もいないのであった( ̄ー ̄?).....??アレ??

他にやることもあったんでだれか来るまで

そっちの方をやって時間を潰すという方法をとることにしました

 

 

数分後、オリンさん達御一行が僕を見つけたみたいでこっちにこられました

オリンさん達は3人で周回していたらしく、まだ1人余裕があったため

僕をPTに招待してくれまして、オリンさん達にひっついていくことに

メンバーはオリンさん、シバさん、ペルさんと

オリンさんとグラムさんが入れ替わった

昨日のPTとほぼかわらないメンバーなのでした

 

今は全員、職上げをしているみたいなので

ミッションは1ルート4人行くサクサクコースで行くことに

 

さすが4人で1ルート行くと7,8分くらいでいけるんで楽ですね(*゜▽゜)

今日はみなさん職上げのご様子なので

気軽にミッションをこないしていると

奴が目の前に舞い降りてきました[E:wobbly]

 

Psu20080824_002153_000

ルミナス/カーズナイトぉぉぉぉぉ

まさかまさか[E:sign03]こんなものがポロリしてしまうとは(≧∇≦)

さぁ、初GETなるかっと心の中で小さな希望を持ちつつ拾うと

 

PERSONA

GET:ルミナス/カーズナイト

 

ですよね~

そうそう思い通りに事が運んでは面白くないですよね(≧∇≦)

ううぅ[E:weep]ってな感じにしょんぼりしていると[E:down]

ペルさんがあげるというではありませんか[E:sign03]

Psu20080824_002407_001

昨日のセラセンに続いて、カーズナイトをくれるとは

 

ペルさん

何度もありがとう[E:sign03]

ありがたく使わせていただきます

 

では、さっそく使わせていただきました

今までアームユニットはソリドナイトつけてたんですが

さすがSユニット、効果が目に見えて違いますね[E:happy01]

 

 

その後、カーズナイトを貰い上機嫌でミッションを続けていると

サンクスフェスタ初の

Psu20080824_003558_002

ジゴブーマに遭遇[E:sign01]

こいつが出てきたと事は・・・

僕としては(誰でもでしょうけどね)ミラを落としてくれること希望しますね

期待に胸を躍らせて敵を殲滅((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 

Psu20080824_003618_003

・・・

ですよね~( ̄∇ ̄;)こうなることはわかってましたよ

そう簡単に出ては今後が楽しくないですからね[E:note]

時間はまだまだありますからね

 

今日はペルさんから頂いたカーズナイトだけで十分です(*´∇`*)

[ 2008/08/25 12:22 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/871-305f22e4



