
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物

さぁ今日もがんばってサンクスフェスタを回りますよ

前のイベでは全体的にさぼっちゃって

最後、すごい焦る[E:coldsweats02]はめになってしまいましたが

前回の二の舞にはなりませんよ[E:sign01]

っと心の中で誓ったのであった・・・・・

 

今日はシバさん、グラムさん、ペルソナさんと一緒に回りました

Psu20080823_010817_000

今日はいつものメンバーとは違ったんでなんか新鮮です(*´∇`*)

 

4人もいてるということで全員同じルートを回るのも

もったいないので2:2に分担して進むことに

僕の中では・・・1:2:1で僕とシバさんでBルートを行き

ペルさんとグラムさんがAとCを行くというのを思い描いていました( ̄∇ ̄;)ヘヘヘ

 

僕が担当したのがCルートです

こっちのルートはニュー・ウォルナが多少でも出るので

僕にとっては取りもありがたいです

爪の合成をしたくてもニューはなかなか出ないんでね[E:down]

 

やはり敵のHPが少なめに設定されているので

2人もいたら楽にまわることができますね[E:happy01]

だいたいクリアには13分くらいですんで

ラス箱も増えてうれしいかぎりです(*゜▽゜)

 

数周もしているとやっといいものが出てきました

Psu20080823_012414_001

久しぶりのセラセンが・・・・

たぶん2回目の出会いではないでしょうかね

残念ながらこのセラセンはペルさんのもとへ

しかし[E:sign03]

先ほど僕がセラセンを今までGETしたことをないと言ったのを

覚えてくれていたみたいで

GETしたてのセラセンを譲ってくれました<(_ _*)> アリガトォ

まさかこんなかたちであのセラセンを手に入れることができるなんて

にも思っていなかったです[E:weep]

ペルさん・・・ありがとう[E:up]

 

ほんとに・・・ありがとう

きっといい属性のセラセンを作りますからね[E:sign03]

 

 

しかし・・・このあと

Psu20080823_024437_002

自分でセラセンを拾っちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;)

[ 2008/08/24 04:18 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/870-d5c44238



