終わり、そして、始まる・・・

まず一言言っておきます

皆さま、グラインダーをお買い上げありがとうございました

見事にグラインダー10は完売していました

 

余ったグラインダーA+10を400個以上

深夜2時くらいから並べたんで、内心ドキドキでよく寝れなかったんです

嘘ですヽ(´▽`)/ウソだよん~

 

INしてみると5000万以上も売れてたんで

お財布がホクホクになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また近いうちにやらないかなぁ~[E:notes]

 

 

しかし・・・もうすぐPSU発売して2周年目になるんですねぇ

この2年でいろいろな出会いと別れがありました

ちょっと別れが多かった気もしますが(; ̄ー ̄A

 

それに今日からは2周年サンクスフェスタ[E:sign01]

今回のサンクスフェスタはどんな感じになってるんでしょうね

記憶はあやふやですが・・・1周年は結構面白かったはずなので期待しています

[ 2008/08/22 10:59 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/868-dc834229