おいこみ強化

報酬期間もあと2日となりましたねぇ

そろそろ僕も強化を真剣にやらないと[E:sign01]

ただ強化する度胸がなかっただけなんですけどね( ̄∇ ̄;)

もうあのドキドキがこわくてこわくて[E:bearing]

しかし[E:sign03]もう怖い怖いと言ってられない時期まで来てしまいました

 

今日こそ勇気を振り絞って強化定員に戦いを挑みに行きます[E:sign01]

 

今日の相手は豚鼻ことで有名なGRMの強化店員です

幾度、こいつに苦汁を嘗めされてきたことか[E:crying]

しかし、今日は勝たせてもらいますよ

 

今回用意した武器は全部で10本

すべて属性値30以上の武器です

その中でも本命の武器は

ヘビーツインズ氷50、グラルディーク炎42雷42

どれか一つでもいってくれるとありがたい・・・・

 

いざ尋常に勝負

 

強化5まではだれ一人掛けずに到達

もう怖くて精神がどうにかなってしまいそう(o;TωT)o"

 

しかし、5→6に行く間についに被害者が・・・・

その被害者は・・・シャルドーテ

( ̄ー ̄?).....??アレ??打撃武器だけじゃなかったの

 

いや~うまい具合に生贄が役目を果してくれました(* ̄∇ ̄*)

 

ドゴンの後に本命武器を強化するのは怖いので違う武器を強化し

その後、本命ヘビツイ50を6→7へ

すると無性にヘビツイを強化したくなり7→9まで連続強化[E:sign03]

 

なんとか無事にここまで到達( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ

さぁここまできてしまっては行くしかない[E:sign01]

「豚鼻[E:sign01]これが最後の勝負だ[E:up]」

 

Psu20080820_005253_002

・・・・・

(*´∇`*)

 

やりました[E:sign01]ヘビーツインズ50を強化10するのに成功[E:sign03]

もうこれで僕はもういいですε-(;ーωーA フゥ…

今回の報酬期間終了って感じです

 

しかし、まだ本命がのこっています

「みんな、ヘビーツインズに続け~」ってな感じで全部強化

 

・・・・ 

 

調子乗りすぎました[E:down]

 

 

 

強化も一段落したのでレオさんがパクダックを強化してるというので

そちらに駆けつけて応援することに

 

Psu20080820_010824_003

なんと3個目にして強化10に成功したらしいです(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

レオさんは1つでも成功したらいいらしいのであとは全部売っちゃうらしいです

 

レオさんが僕にパクダックの強化やらないのかと問われ

僕はグラないしやらないよというと

先ほど、出来たてホヤホヤのパクダック0/9をもらっちゃいました

気軽に強化してってことでもらいましたので

お言葉に甘えて、気軽にS武器パクダックを強化させてもらいました[E:happy01]

 

最高でグラ9しか持ってないのでどこまでいけるかが心配です

 

そして、早速4→5でグラ9を使用してドゴンしました

ですが、2回目の挑戦で

Psu20080820_011936_005

見事8/8を作るのに成功[E:sign01]

 

あまりS武器だといって気張らなくて強化したのがよかったんでしょうかね

パクダックをくれたレオさんありがとう[E:sign01]

[ 2008/08/20 10:09 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/866-bbd46828