始動

報酬期間も終盤にはいっており

そろそぉ~ろ合成、強化しないとやばいかなと感じております[E:coldsweats02]

 

てな訳で・・・久しぶりに合成しに4キャラにチェンジ[E:recycle]

早速、マイルームに行き、合成をスタートと開始しようとした時

部屋のど真ん中に何かが・・・・

 

Psu20080819_023026_002

一体誰からのプレゼントでしょう??

それより・・・一体いつ置かれたものでしょう??

確実2週間以上は放置してたんで・・・

2週間以上前に置かれたものではないかだけが心配です[E:sweat01]

 

Psu20080819_022213_000

開けてみるとドロネコさんからのプレゼント[E:present]でした

中身はMAX強化した

Psu20080819_023045_003 

バレットダンス4/4でした

 

あとで聞いた話

このプレゼントを置いたのは今日か昨日とのこと

何日も放置していないとわかって安心ε-(;ーωーA フゥ…

 

プレゼントで忘れそうになっていた合成にほうをしましょうかね

合成にはメイン用の武器として欲しかった

カリバーンとグラルディークを合成

数時間後が楽しみだ~(=゜▽゜)

 

あといつ合成したかわからないエブロズィークを取り出すことに

ほんといつ合成したんだろう(^・ω・^)

Psu20080819_101724_000

無駄に高属性がついてしまった(≧m≦)

熟成効果で高属性になってしまうとは・・・・・

装備できるキャラいてない[E:down]どうしよう??

[ 2008/08/19 09:55 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/865-4965a7db