
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前たちのことは忘れない・・・

報酬期間をやっと利用する日がきました

今日までずっとグラ合成にばかりしていたので

報酬期間味わう暇もありませんでした(-"-;A

 

まずは手始めに倉庫を圧迫してるミケクローを処理するため

クバラの赤毛のにぃちゃんに挑戦状をたたきつけに[E:sign01]

Psu20080816_002253_000

挑戦状を叩きつけても何の動揺もみられません

さすが、クバラのにぃちゃん・・・

今までこいつに幾度泣かされてきたものか[E:weep]

しかし、今日は勝ちにいきますぜ

 

必要なもの

  • ミケクロー       19個
  • グラインダーA(10以外)
  • 勝気
  • 折れない心

準備するものは完璧です(10はもったいないので使いません)

(゜ロ゜;)エェッ!?勝つ気あるの

 

グラをけちりにけちってミケクローが19個中12が生還[E:sign01]

( ̄^ ̄ゞ お前たち良く頑張った

お前たちに敬意を表し、これからグラ9を使ってもよい許可を与えよう[E:sign03]

 

 

ついに強化9までに生き残ったのが4個までになりました

ミケクロー「隊長・・・もうのこってしまったのはわれわれ4人までになってしまいました

このままでは全滅の可能性があります

グラインダー10の使用許可をお願いします[E:sign01]」

隊長「・・・・・」

ミケクロー「ご決断を[E:sign03]」

隊長「わかった[E:sign01]使用を許可しよう」

ミケクロー「ありがとうございます」

 

そうして、ミケクロー達はグラ10を持ちクバラ強化店の戦闘員

強化店員(赤毛に)に突っ込むのでした・・・

 

そして・・・・ミケクローの4人中

Psu20080816_031804_001

3人もミケクロー達が強化10の高みへと到達

 

そして、同じ高みへ目指した戦友たちを安らかに葬るために

Psu20080816_032228_002

神社に奉納してあげることに

 

ミケクロー10「俺達・・・・お前たちの分まで精一杯生きて行くよ」

 

というわけでミケクローは3個作ることに成功

強化成功率15%UP[E:upwardright]なのに前より強化10がすくないなぁ

前も同じ条件下でしたんですけどね[E:coldsweats01]

[ 2008/08/16 03:33 ] PSU | TB(0) | CM(2)

2つも記事を乗せるとはほんとに忘れたくないんだね:w:
[ 2008/08/16 15:00 ] [ 編集 ]

確実に僕のミスです><
片っぽの方消しときます
[ 2008/08/17 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/862-6a36d921



