スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇妙な配置

お盆に入りに多くの人はお盆休みをもらっている中

相変わらず僕は研究室に毎日行っています[E:down]

その上、お盆だというのに集中講義というものある始末・・・・[E:gawk]

 

しかし、今日は珍しい来訪者が研究室を訪れました

その来訪者とは僕と同期で他大学に行った研究室の仲間でした[E:sign01]

どうやらお盆休みで実家に戻ってきたらしいので

研究室に遊びに来てくれました[E:note]

 

ですが・・・・

僕は授業があるので少しの間お別れです

 

そして、授業を終えてからせっかくなんで先輩1人とで

3人でボーリングに行くことにしました

1,2週間前も言ったんですが・・・アベレージが100ちょっとと

散々な結果だったんで[E:down]

今回、この間のリベンジをしたいところです[E:bearing]

 

やり始めると

今日はスペアの連発[E:sign01]

いつもと投げ方は変わらないはずなんですが・・・・・(; ̄ー ̄)?

まぁいつもムラッ気すごい激しいんですけどねぇ

ボーリングではいつもいつもこのムラッ気と戦っております[E:coldsweats01]

 

今回はなんとかアベレージが135程度でしたが

終盤はスコア少し落ちてしまいましたがまずまずの結果でしょう

もうすこし安定性があればもっといいスコア出るでしょうがね

 

っで、あるゲームのことです

先輩がまた変なピンの残し方をしたんで思わず写真を撮ってしまいました

Img_0528

5番、7番、10番ピンが残った状態です

リリーと言われるものです、または大三元と言われるらしいです

こんな残り方するなんて・・・まぁ~ないでしょうね(^ー^* )

それにスペアとるのもほぼ無理なピン配置

フックをかけないと絶対とれないと思います[E:happy01]

スポンサーサイト
[ 2008/08/15 01:41 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/861-1a4d65c4



