
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

が、学会!?

いつもパソコンにつけて、ヤフーニュースを見ることが

僕の日課になっております

 

そして、今日もいつも通りニュースを見ていると

国際ガンダム学会発足[E:sign02]

(゜ロ゜;)エェッ!?なんぞこれ~

ガンダムの学会[E:sign02]それも国際[E:sign01]

 

このニュースを見た時はさすがに驚きを隠せなかったですΣ( ̄[] ̄;)

ですが、なにかすごい興味がひかれます[E:happy01]

開催場所、時期を詳しく知りたいため一度検索してみました

 

検索の結果

開催場所は広島市内で行われ、時期は8月末らしいです。

場所も結構近いし、時期も申し分ないです( ̄▽ ̄)

しかし、内容はそれほどガンダムに関係ないような感じですね

今現在の出ている記事では・・・・

 

内容がもうすこし詳しく発表されないと何とも言えないですね[E:coldsweats01]

面白そうな内容ならだれか誘って行ってみようかと思っています

 

それにしてもガンダムで学会が誕生するのですから

ガンダムというのはすごいですね[E:happy02]

[ 2008/07/30 09:52 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/853-2b9b2f2a



