
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好奇心という罠

長かったイベントも終わりましたね(#´ー´)旦 ズズズ

1ヶ月もありましたから疲れましたねぇいつもイベントは1ヶ月以上ありますけどね

 

今日はメンテ後、初INしてきました

今回のメンテではPSP連動のミッションが配信されましたね

Psu20080725_230728_000

ロビーにもPSPの広告が飾ってありました[E:happy01]

聞くところによるとPSPは結構好評らしいんですね

僕は買わないですが、PSPが売れて

その影響でPSUが活性化して貰いたいもんですね(*´∇`*)

あわよくばPSUの追加ディスクが出ることを願いたいです( ̄人 ̄)

 

 

 

早速、PSP連動ミッションとやらに行ってみることにしました

このミッションではPSP限定だと思われていた(じぶんは)

ヴィヴィアンに会えるらしいんで楽しみです[E:happy02]

 

ミッションはカウンターはパルムのGRMあるみたいです

Psu20080726_004602_001

また変な所にミッションカウンターを作ったものですね( ̄∇ ̄;)

ヴィヴィアンとのご対面と行きますか

Psu20080726_004708_002

ポツンと座っているヴィヴィアンはっけーん[E:sign03]

Psu20080726_004715_003

作られて間もないみたいなのでしゃべり方がかたことな言葉でした(たぶん)

話がある程度終わるとヴィヴィアンと一緒にミッションを周ることに

ミッションは4ステージあるもようで、ステージのクリアした数によって

評価が変わるという変わったミッションです

 

ヴィヴィアンが一体どんな行動をとってくれるかが楽しみですね

生まれたてということで戦闘にはあまり期待できないかもしれませんが

しかし、生まれたてといっても次世代のキャス[E:sign01]ト

もしかしたらとんでもない力を秘めている[E:sign02]かもしれません

さぁ、お前の力を俺に見せてみろ[E:up]

 

Psu20080726_005052_005

さすが、次世代機[E:sign01]もうスゥートデスを装備でるとは・・・・

 

ステージ2はメトロリニアの場所に似ていますね

敵はオッズとウィッコでした

Psu20080726_005158_007

 

ここではキーをとると罠が発動するところがありまして

その罠はPSUの世界ではおなじみのレーザーでした

ほんの出来心だったんですよ[E:coldsweats01]ちょっとした興味本位だったんです

Psu20080726_005447_008

思った以上の高威力レーザーを2発くらい(* ̄▽ ̄)ノ~

ここまで高威力な設定にしなくてもいいでしょう[E:sign03]

((( ̄へ ̄井) フンッ

 

今度は興味だけで突っ込むのはやめよう(;ーωーA

[ 2008/07/27 11:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/852-f77b4b4c



