初召集

今日は、MGOの話です

MGOにはクランというものが存在し、初の召集ありました

召集の目的は、初のクラン同士での戦闘を行うということでありました

 

対決の前に、事前に打ち合わせのことで一度集合しました

Ambush_alley

クランの隊長である人から射撃のコツ、小技を教えていただきました

さすが隊長ですね(*゜▽゜)助言を今後に生かしていきたいと思います

 

せっかくだったんで、その時の動画も撮っておきました

 

動画は戦闘の一部になります

合計1時間くらいやっていましたかね

クラン対抗での戦闘だったんで燃えましたよ[E:up]

[ 2008/07/22 06:24 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/849-81130b47