悪魔の悪戯

昨日、ブログも書き終え、トイレに行ってようをたして戻っていくると

そこには惨劇が広がっていました(*゜ロ゜)ハッ[E:sign03]

 

先ほどから飲んでいたコーヒー牛乳が・・・

床にこぼれておりました[E:sign01]なんじゃこりゃ~~~[E:wobbly]

床一面、コーヒー牛乳まみれになっており

キーボード、PS3コントローラー、PCコントローラーなどなど

ビッショビショに><:

 

キーボード、PS3コントローラーは何とか無事そうですが

PCコントローラーがやばい状況になっています[E:down]

急いで、コントローラーを分解[E:sign01]

洗える部分は洗浄し、基盤は水分を拭きました

なんとか生きていてほしい願いたいところです[E:sad]

金欠なんでお金を使うようなことだけにはなってほしくないです

 

一晩乾かし、分解したコントローラーを再び直すことに

Img_0420

Img_0422

 

くっつける時にボタンやその他の部品が外れて

直すのに苦労しましたが、なんとか外見上

元のものを変わらない状態になりました

Img_0423

 

さて、問題なのは中身です

ちゃんと作動するかを確かめることに…o(;-_-;)oドキドキ♪

Img_0424

ピカーン[E:shine]電源が入りました[E:sign03]

なんとか動きそうな雰囲気です[E:wink]

 

早速、PSUにINしてボタンが正確に動くかどうか確認

基本的な動作ができるかどうか見てみましたが

うごくようでありましたε-(;ーωーA フゥ…

ビビらせやがって(#´ー´) ズズゥズゥー

 

電気製品の近くに飲み物なんておいたらだめですね (=ω=.

今後は気をつけます

 

しかし、なんでこぼれてしまったんだ??

平らな場所に置いていたのに

犬がやったんだろうか

スポンサーサイト
[ 2008/07/13 12:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/844-1b444ca0