ここまでよく頑張ったよ(自分)

グラールGBRに初出勤してきました

まずは、ノラのでPT探すことにテクテクo(゜ー゜o)テクテク

 

しかし、ほとんどのPTが満員状態、入る余地がない状態でした

それにGBRをしているPT自体がすごいすくなかったです(=ω=.)

なんでだ[E:sign02]まだ2日しかっ経てないというのに

 

PTがないということで・・・・

気乗りしませんが(星雲がいいならPTつくるんだけど)

PTをつくることに

 

GBRのPT不足のせいか、部屋を作るとあっという間に満員に

Psu20080711_225151_000

咆哮と大攻勢はサクサククリアしていき

 

初挑戦となる第4の封印なんとか??(名前が覚えてない=ω=.

へとやってきました

聞くところによるとここは闇onlyとのこと

Psu20080711_231308_001

ん~あきらかに「闇しか出ないぞ」的な雰囲気が漂っていますね

 

聞いた通り、闇onlyで闇属性の敵がほとんど出てきてました

キャリガインだけいなかったですが、仲間外れにでもされてんのかな??

 

道中、変なものを発見[E:sign01]

Psu20080711_231514_002

なんぞこれ~~~ハッΣ(゜ロ゜〃)

なんだこのピラミットパワー的なもんわ[E:sign03]誰かの墓でも眠ってるんじゃないだろうな

PTメンバーの誰もがこれについて知らず・・・

どうしようかと悩んでると、スイッチぽいものが3つあるではありませんか[E:sign02]

これを押したら何かいいことが起こるんじゃないだろうか

ということで、早速スイッチをチッ[E:sign01]

(*゜・゜)ンッ?

真ん中が光りだした[E:shine]ではありませんか

 

・・・・

っで??どうすんだこれ・・・スイッチを押したのはいいがどうすれかわからず

そのままボーっとしていると

●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

ドカッーーーン[E:sign03]

罠が発動したちゃいました[E:sign01]それも結構な威力で一人即死していました=ω=.

なんだったんだこれ??

あまりに突然の出来事だったんで、驚きを隠せない状態でした[E:wobbly]

 

この出来事のすぐ、新たに乱入してくれた人がいろいろと教えてくれました

どうやら、光っている部分[E:shine]を一定時間内で壊さないといけないらしいです

・・・そんなことわかるかっ[E:sign03]っというツッコミを入れてしまいそうでした

 

新たな仲間も加わり、さらなく闇の中へと進み始めることに

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

 

ボス前まで到着ε-(;ーωーA フゥ…

さぁ、今回のボスは一体何が出るのかな??

Psu20080711_233130_003

お久しぶり~(*゜▽゜)ノよぅ

結構、長らくあっていなかった気がしますね[E:happy01]

相変わらずあの攻撃も健在

Psu20080711_233306_006

たまや~いつ見てもきれいだなぁ(*゜▽゜)

 

Psu20080711_233349_007

退治に成功[E:sign01]

久しぶりでてこずりましたけど、やりがいはありました( ̄∇ ̄;)

 

 

話は変わりますが、ブログを書き始めてもう4か月?くらい経ち

いろいろと記事を書いてきましたが

今回のこの記事で

 なんと[E:sign03]  100件目になります[E:sign03](*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや~ほんとここまで頑張りました

自分で自分をほめてあげたいです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

しかし[E:sign01]100件なんてただの通過点にしかすぎません[E:sign03]

このあと、200、500、1000件目指して頑張っていきたいと思います[E:sign03]

これからもがんばっていくので、これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコ

[ 2008/07/12 03:11 ] PSU | TB(0) | CM(2)

100件おめでとー!!
もう4ヶ月たつんだーw早いなぁ・・
これからも頑張ってね!
毎回すごい楽しみにしてるんだからw
[ 2008/07/12 13:51 ] [ 編集 ]

みんなに楽しんでもらえるような記事を
がんばって書いていくので
よろしくお願いしま~す♪
[ 2008/07/12 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/843-03242911