昼食 挑戦編

日曜日の学校は、学食や売店がやっていないので

いつも、お昼は外食したりしています

 

今日は、マクドで昼食をとることになり

マクドへと行く時は、いつもインターネットからクーポンをコピーして

からマクドへ向かうのが習慣になってます

そして、今日もいつも通りクーポンをコピーすることに

 

クーポンもGETし、早速マクドへ

 

マクドへ着くとコピーしたクーポンを店員に手渡して注文

日曜日ということで店員の人も忙しそうでなかなか

注文したものがきませんでした

と言っても、ほんの数分だけでしたけどね(*゜▽゜)

 

  

注文したのは

Img_0411

てりやき、ビックマック、ポテト(M)2個、ドリンク(M)2個

合計750円(@゜Д゜@;)あら、お安い

普通のセットの2倍の量ですね[E:happy01]

 

こうなってしまったのは訳があり

「後輩が挑戦してくださいよ」と言われたもんで

こんなことになってしまいました[E:coldsweats01]

 

冷えてはおいくないので、冷えてしまう前に急いで食べることに

( ̄~ ̄) ムニャムニャ

(○`~´○)モグモグ

 

 

Img_0414

完食[E:sign01]

さすがに量が多かったです

これじゃ、晩御飯はいらないかな( ̄▽ ̄)

おなかいっぱいですよε-(;ーωーA フゥ…

たぁ~まにはこんなに食べるものいいかな[E:coldsweats01]

 

それにしても、お腹が重いぜ[E:down]

[ 2008/07/06 06:15 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/839-75ef4918