落下

PSUにINするとエトナさんからのお誘いがあり

一緒にミッションに行くことに

 

行き先は・・・卵ミッション[E:sign01]

GBRばっかり回っていたので気分転換にいいですね

エトナさんのPTに参加すると・・・・

なんと数ヶ月前に引退したキクチヨさんが

そこに存在していました[E:sign03]

いつの間に復帰していたんでしょう??

完全復帰だといいんですが・・・

昔別れたフレが戻ってきてくれるとうれしいですね[E:happy01]

 

卵2周すると、JJさんとフレ一人が合流したんで

GBRへ行ってくることに

っとその前に、今日近くのスーパーで買ってきた

飲み物(アルコール)とお造りを持ってくることに

最近アルコール[E:beer]を飲む機会が少なくて

ついつい買ってきてしまいました[E:happy02]

 

アルコール[E:beer]とお造りを食べながらGBRにGOー[E:sign01]

ちょくちょくアルコールを飲みながら(^ー^* )

やっていたんでちょっとサボリ気味でした(* ̄ω ̄)_凸酒がウマイ

 

傷跡終了後、お造りに手を伸ばした瞬間

ガッシャーーーン[E:sign03]( ̄0 ̄;アッ

・・・・

醤油が入ったお皿が床に落下[E:down]

ヽ(TдT)ノアーウ… 床が大惨事になっていました[E:coldsweats02]

フレ達に先に入っといてといい

僕は醤油の片付けをやるはめになってしまいました

醤油は床のそこらへんに飛び散っていましたが

幸いなことにいらない紙の上に大半が飛んでいました

 

しかし、醤油は全滅だったので台所から急いで代わりの醤油を

持ってきて、数分後、やっと合流できました[E:bearing]

せっかくの久しぶりのアルコールが

こんな惨事を招いてしまうとは・・・(;´д`)トホホ

[ 2008/06/18 07:54 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ちょwwあの時そんな惨事が起きてたのか!
パピも意外とドジっ子なのねぇw
[ 2008/06/19 06:10 ] [ 編集 ]

てへへ[E:coldsweats01]
あの時はご迷惑かけました
[ 2008/06/19 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/828-94dfa046