最良の日

たぶん3,4日前にエトナさんからwikiに

「RSSを提供してみたらどう?」っと言われたんで

エトナさんにRSSの提供の仕方を教えてもらいやってみたんですが

今日、はやくもRSSを提供した効果が現れました[E:sign01]

 

今まで僕のブログの一日平均訪問者数は20人ちょっと

だったんですが・・・・・

今日は何と[E:sign02]300人[E:up]近くも来てくれていました[E:sign03]

今までの15倍もの訪問者が来てくれるなんて

これだけ来てくれるとほんとうれしいですね~[E:happy02]

なんかすごくやる気が出てきましたよぉ[E:upwardright]

 

 

ダブルアギトを一日2本合成するのを目標とし、

今回で10本目くらいになりますかね

ダブルアギトの合成を取り出すことに

ほんとは朝に出そうと思っててすっかり忘れてて[E:coldsweats01]

結局夜に取り出すことに

するといきなり[E:sign01]大事件が勃発[E:sign03]

Psu20080606_234854_000

光50%に続いて、土50%ができました[E:happy02]

ダブルアギトは合計30本くらいしか作ってないというのに

なんというこの強運[E:sign01]テンション[E:upwardright]上がってきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

 

もちろん、こんないいものができたら試し斬りを

したくなりますので、早速ミッションにだぁ[E:upwardright]

 

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

さて、今日もポイント稼ぎに電脳へやってまいりました

できれば、傷跡で試し斬りをしたかったんですけど[E:down]

ポイントを稼ぐのが、今の僕の最優先事項なのであります

 

今日もちょうどいいPTを見つけて

早速、周回したんですが、INしたのが遅かったため

3周ほどしかできませんでした[E:bearing]

 

Psu20080607_021318_002

マスターまではまだまだ遠いなぁ(ノ_-;)ハア…

そろそろこのあたりで見切りをつけて、

傷跡だけを周回する方がいいなぁ

なんとしてもGBR期間中に

カーズ/ナイトを手入れないとダメですからね[E:sign01]

ここら辺で妥協するのもありでしょう

[ 2008/06/07 02:25 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/822-ff41378b