悩み事

最近、とあることで悩んでるんです[E:think]

そのとある事というのは・・・

 

PS3を買うかということです[E:sign01]

自分の中での大作(FF、MGS)が発売されえれば

買おうと決めていたんですけど

 

ついに、その大作の一つである[E:sign03]

MGS4(メタルギアソリッド)6月12日に発売することになり

PS3を買わなくてはならなくなったんです

この日のために、お金はちゃんと貯めていましたし( ̄^ ̄)

問題ないんですが・・・

 

PS3本体の色が問題なのです[E:upwardright]

シルバーとブラックがあるじゃありませんか[E:sign02]

PS2はブラックだったので、PS3でもブラックでいくか

心機一転して、シルバーでいくか(-""-;)

今年の運命を左右するような二択だ

 

前がブラックだったので、安全と言えば安全であるが

ちょっと放置してると本体に埃がたまり

妙に目立つんだよねぇ~

シルバーなら、目立たないし清潔感がありそうだし

シルバーの方がいいのかなぁ

これはまだまだ検討する価値がありそうだな( ゜ー゜)( 。_。)ウン[E:notes]

 

PS3買ったら、MGS4以外にも以前から

気になってるソフトがあったんですよね

それは「戦場のヴァルキュリア」です

発売前から欲しかったもののPS3本体もなく

大作がなかったので買うに買えなかったんですが

あたりもどうかもわからなかったんもあります[E:coldsweats01]

いろいろなところから情報を聞くには、なかなかの良作みたいで

本体も買うことになり、一緒に買おうかと考えているんですよね

 

あの絵が結構個人的に好きなんですよねぇ

それに、戦闘システム[E:sign01]

今まで見たこともない戦闘、あれは楽しそうです

気になる方はニコ動などで一度、見てみてください[E:sign03]

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー Video Games PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/03/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦場のヴァルキュリア(通常版) Video Games 戦場のヴァルキュリア(通常版)

販売元:セガ
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

[ 2008/05/19 02:43 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/809-2258d764