報酬期間最終日Part.1

せっかくの報酬期間というのに合成も強化も全然やらず

あっという間に最終日まで来てしまいましたぁε-(;ーωーA フゥ…

 

倉庫には、前々から武器・強化しようと置いておいた基板・武器が

多数眠[E:sleepy]っていたわけで・・・

ついに合成・強化をすることに決意いたしました[E:sign01]

 

合成は時間がかかるので合成から先に手を出すことに

合成したのは

デイバザシ×5(火属性以外を)合成

ムグンブルガック×1(たぶん光)

約3時間後が楽しみだ[E:happy01]

 

次に強化に行ってきました

強化に挑戦したものは

Tデュランダル・レプカ×4

ツインDBの剣×3

その他(サンゲやデュランダル・レプカあといろいろ)

ドリルナックル×6←強化の目玉武器

 

強化したものの数は結構あったんですが

いざ、強化して生還できたものは(ドリルナックルを除いて)・・・

Psu20080507_151102_001

Psu20080507_154908_002

Psu20080507_163443_003

たった3つだけ・・・これはひどい

グラ10を普通に使っていったのに、この間のポリタンクローより

成功率が悪い・・・あのときグラ10なんて使わなかったのに

1/3くらい強化10いったよ[E:sign02]

 

まぁ、気を取り直し・・・目玉のドリルナックルの強化へ

(この調子じゃ・・・うまくいくか心配だぁ)

用意したドリルナックルの属性は30%↑で

この中でもメイン光42%のドリルナックルです

強化3以降はすべてグラ10を使って挑戦し、

強化5まではなんなく作ることができましたが・・・

これ以降が酷かった[E:weep]

6→7くらいからはボコボコ折れていき・・・

メインの光42も・・・8→9折れ[E:crying]

唯一残ったのが闇30のドリルナックルだけとなってしまいました

さぁ、期待と希望をのせ、最後の勝負に望みました[E:punch]

頼むから一つくらい成功してくれよ(-∧-;)

 

 

Psu20080508_012918_008

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

なんとか一つだけでも成功してよかった(;-_-) =3 フゥ

一つも成功しなかったらどうしようかと思いましたよ(;´▽`A``

 

強化に失敗したものは限界まで強化して

強化は終了としました

光42のドリルナックルが7/7になったのは悔やまれます[E:down]

7/7でも実用範囲ないでしょうから・・・まぁいいだろぅ(ノ_-;)ハア…

 

 

さて、強化前に仕込んでおいた武器を取り出してきました

すると・・・

Psu20080507_214923_004

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンオオ

キターーーーーー[E:sign01]初っ端からいいものができたぁ[E:up]

Psu20080507_214936_005

もう1ついいものが(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

S武器で初の46%がきちゃいました

最後に合成しといてよかったです(*゜▽゜)[E:note]

 

 

 

 

 

 

 

何か忘れてない(*゜・゜)ンッ?

 

 

 

な、なにも忘れてなんかいないんだからね[E:sign01]

[ 2008/05/08 08:50 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/803-c9e98c0d