強化(制約)

蝶こんばんわ~

せっかく、グラつくったので~強化することにしました

強化やるなんてほんと久しぶり(*´∇`*)

なんだかオラワクワクしてきたぞ[E:happy01]

  

っで、生け贄になってもらうのは・・・

この間のイベントでボロボロ落ちた

「ポリタン・クロー」

(;-o-)σォィォィ・・・もっといいもの強化しろって??

自分にとってはこれでも大切なものなんです[E:sign01]

普通に強化しては、+10なんて簡単に出来てしまいます

っということで・・・

制約をつけてみました

制約

・グラインダー+10を使わずに、強化10を作るべし!

もっと凄い制約だと期待した人には申し訳ございません

m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

では早速、武器強化へ

Psu20080502_150129_003_3

早速、合成に入ります

Psu20080502_150208_004

用意するもの

・(もちろん)ポリタン・クロー 14本

・グラインダー+8.+9(10なんて持ってきません( ̄^ ̄) エッヘン)

準備万端でいざ勝負[E:sign01]

 

今は強化10%UP中なので

1→3までは、確実に強化できます

さぁ、ここからが勝負です

3→4 10/14グラ8使用 4本が犠牲に・・・

4→6 10/10グラ8.9を混合で使用 全員生還

6→7 9/10グラ9使用 1本ドゴーン[E:bomb]

7→8 7/9グラ9使用 再び1本ドゴーン[E:sign01]

ここあたりからが本番です

気合いを入れて、強化を続けます

 

8→9 6/7グラ9使用 

さてさて、いよいよ最後になってきました[E:topright]

強化も最終局面に入ってまいりましたぁー

9→10

ピロンピロン[E:notes]

ピロンピロン[E:notes]

 

 

4本がなんと生還[E:sign03]

結構な数が生き延びることができました(^∇^)アハハハハ!

思った以上の成果を上げることができました[E:up]

 

さて、強化に失敗してしまったクローは・・・

Psu20080502_225446_001

賽銭箱に奉納してきました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

いやぁ~ほんといい仕事をした[E:happy02]

 

作ったものが一体どれだけの値段がするのかと

気になったので、マイルに戻ってショップ検索をしてみました

Psu20080502_232526_002

結構いい値がするんですね~

4個もできちゃったし1.2個売っちゃうのもありですね^^

[ 2008/05/03 12:09 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/800-dfe94f1c