カティニウムがほしい!

つい先日、のボルスロットですってしまったんで

コインを増やそうとして、ルーレットで大失敗をしてしまって

コインが1000枚までになっちゃったんですよね(T_T)

 

しかし

その日からポーカーでコツコツコインを稼ぎ

やっとの思いでここまで回復ができました

Psu20080427_230206_000

まずは4万枚まで回復を目標として頑張ってます[E:sign01]

 

ちょっと気分転換にスロットをちょっと打ってきました

100枚使って

Psu20080427_230758_001

久しぶりのあたりが

昨日は6.7回リーチがきてすべて外すという

最低の引きだったのでうれしかったです[E:happy01]

この直後、またエトナさんから「ハゲミッションへ行かない?」

っと、お誘いがあったので

スロットは勝ち逃げして--- ==ΞΞ (ヘ(≧▽≦)ノ

今日もハゲへ行くのでありました~

 

Psu20080428_001924_002

先日に引き続き、今日もムグンブルガックをGETだぜv(。・ω・。)ィェィ♪

どうやら、これは1000万で売れるらしいよ

これを2つ売って、カティニウムを買って武器を合成しよう( ̄∇+ ̄)

Psu20080428_003558_006

みんな移動用としてキャリガインを持っていたので

ちょっと整列してもらいました(*゜▽゜)

[ 2008/04/28 02:10 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/796-039316b9