ラストスパート!!

この間のドリルナックルの失敗にもめげずに

3つ基盤をセットし、高属性を狙い再び挑戦[E:sign01]

結果

Psu20080409_100323_000

おっいきなりのそろそろいいものが[E:happy01]

Psu20080409_100334_002

この間の比べたらマシですけど、30以上は欲しい[E:down]

ラスト~最後にいいのこい~っと祈りつつ(-人-;)なむ~

結果は・・・・

Psu20080409_100340_003

最後に36の奴がキター[E:topright](欲を言うならあと2%欲しかった)

この間のに比べたら大勝です[E:wink]ほんとこの間のはひどかった・・・(ノ_-;)

   

電撃ミッションが最終日なんで

気合いを入れてラストスパートだ[E:up]

 

しかし、ボーナスの電を周回してて

ボス箱が

Psu20080410_001000_002

オンプシードばっかりじゃないか[E:sign03]

最後だというのに・・・これはひどいじゃないか(゜ロ゜;)

 

結局、ラストスパートしたものの・・・手に入れたのは

ニードルカノンだけでした(;-_-) =3 フゥ

 

最終日ということもあり、クイズにも行ってきました~

Psu20080410_010711_004

どうやら、最初の問題が「お姉さん」なら

ホーリーレイをもらえるのが確定らしい

 

っで、いきなり「おねえさん」がきました

解答の結果は

Psu20080410_011732_006

ん~、1、2問くらい答えが怪しいのがあった気がするが・・・

大丈夫だろうか??

 

ホーリーレイはそれほど欲しいものじゃないし

手に入らなかったら、それはそれでいいかなぁ

どうなるか楽しみだ

[ 2008/04/10 05:21 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/785-41663486