偶然

今日はカツノザシを大量合成してみました

約50本ほど合成したんですけど、

結果

Psu20080325_012921_000

Psu20080325_193725_000

Psu20080326_003628_000

3本ほど42%ができましたが、46%や50%は1本もできませんでした

42%と46%の間には大きながある気がします

 

1stでPA上げとスフィア稼ぎを兼ねて、パズルCを周回し、

スフィアが80個ほど貯まったので、 

2ndにして、サバイバル行こうと思い、INしたのですが

ちょうどINしたユニで、妙に人がきれいに並んでいるなぁ~っと

思って、近づいてみたところ、そこには・・・なんと・・・

シエラさんがいるではありませんか[E:sign02]

 

まさか、シエラさんがいてるユニに降りてきてしまうとは

正直驚きました

 

写真撮影も終わりに近かったみたいだったので、

急いで、写真を撮りに行きました

Psu20080326_003816_004

急いでいたので、あまりいい写真が撮れなかったのが残念でした( ・ω・)

 

写真撮影後はシエラさんに誘われずに終わっちゃいました(T_T)

写真撮影している時に、エトナさんからのお誘いもあったので

誘われなくてよかったんですけどねぇ~

 

その後、エトナさん達とサバイバルに行ってきました

Psu20071217_005238_008_2

全員が超精霊でサバイバル行くことに(今日は4種族も超精霊らしいです

ロビーでは、だれもが光っているので超精霊期間にでも入ったのかと

勘違いしてしまいそうな状態でした

 

ステージ4では、いつもの通り

Psu20080326_011449_006

ムグンリュクをGET[E:sign01]

誰にもリュクだけは渡しません[E:happy02]

この周でムルガでましたが、スルーしました

再び 

Psu20080326_021222_007

ムグンリュクをいただきました(*゜▽゜)

リュクはもうだれにも渡しません[E:sign01]絶対に[E:sign03]

やはりムグンリュクの引きは神がかりてきです

[ 2008/03/26 03:48 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/776-e6b85e87