あせり

重大なことに気付きました[E:sign01]

Psu20080321_221635_000

あと10日くらいしかないのにチケットが4770枚もある[E:sign01]

その上、東京に行くために3日間くらいできない

・・・使いきれるのだろうか[E:coldsweats02]

 

ボーナスのみをすることに

まずは人が多いユニに移動と・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 

まずはボーナス行きの募集を探すことから始めました

が、

募集はあるもののみんな、合図出すのが早いこと

どうも遅れてしまって、募集になかなかのれず

 

ー10分経過ー

 

やっとのことで、募集に入れました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

PT入るのも一苦労だ

 

もくもくとボーナスを6.7回やって

レベルが2も上がっちゃいましたヽ(*^^*)ノ

Psu20080322_002421_002

 

最後までいけたのが4回くらいでした

手に入れたものは基盤/ラボルブッティだけでした

なかなかいいものが出ないです[E:weep]

 

その後、PTが解散したので、ちょっと休憩[E:sleepy]

しかし、結構周ったはずなのに

Psu20080322_013057_003

まだ、こんなに残っているε-(ーдー)ハァ

ほんと大丈夫かな[E:down]

[ 2008/03/22 02:52 ] PSU | TB(0) | CM(1)

チケット消化俺も手伝うよん!
暇そうにしてたらさそうわw
[ 2008/03/22 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/773-e6b1ff07