卒業式

大学生活最後のイベント「卒業式」

たいしたことしないんですけどね[E:coldsweats01]

ホールに集まって、学部長からの話を聞いているだけなんですけどね

ちょっと驚いたのは、母校の教頭が来賓席にいてたことですね

母校からはぼく一人だけしか、大学に入学していなかったのにもかかわらず

わざわざ来ていたみたいです

 

卒業式終了後は、研究室に戻り

写真を撮ったりしていました

Img_0211_2

その後、後輩からプレゼントをもらいました

 

 

同じ研究室の友達が車にすごいことをしたっていうので

見に行くことに

Img_0215 

最後ということで、車に落書きしてもらったらしいです[E:coldsweats01]

実家に帰ったら落とすらしいですが、大変そうです

 

 

夜には、研究室の仲間とボーリングに行くことに

全員そろうまで、ゲーセンを見てまわっていると

珍しいゲーム?を見つけました

握力と背筋力を測定する機械でした

背筋力なんて測ったことがなかったので、興味をひかれました

 

ので、先輩と後輩を誘い、やってみることに

まずは、握力を測ってみることにしました

最後に測ったのは高校3年の時で、たしか42kgだったと思います

4年ぶりに測ってみると

な、なんと56kgでした(@_@)

 

次に、もっとも気になる背筋力を測ってみることに

 

準備が完了し、開始の合図を待つことに

自分「・・・」

 

機械「レディーゴー」

 

結構腰が弱いので、急にやると腰を炒めてしまう危険性があるので

ゆっくりと力をいれていくことに

最後に思いっきり力を入れることに

(|||ノ`□´)ノオオオォォ[E:sign03]

 

結果は、なんと201kgを記録[E:sign03]

自分的には結構な記録でした

残りの2人が140前後でしたので、結構いい記録だったのかも[E:happy01]

 

 

人数も集まり、ボーリングに行くことに

楽しく3ゲームし、最後にみんなで記念撮影を

Img_0220

[ 2008/03/19 09:39 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/771-d6d762c0