確定!

僕はある大学の4回生です。

そろそろ卒業式の季節になってきたのに、

卒業がはっきりと確定しないままこんな時期になってしまった。

(別に単位は足りているんですけどね)

 

今日も、いつものように大学で昼食をとり、研究室に戻っている時

事務の前の掲示板にとあるものが

Img_0194x

おっ[E:sign01]

いつの間にこんなもんが・・・

 

早速、自分の学籍番号があるかを確認するのであった・・・

Img_0194_2

結果、もちろんありましたヽ(´▽`)/

 

いつもだが何も連絡をよこさない事務だなぁε-(ーдー)ハァ

こういうのくらい連絡しようよ

 

まぁ、何はともあれ、これで卒業は確定ですな

[ 2008/03/08 08:48 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/764-83c2ead6