ポルティ無双

今日も相変わらずの「電視のパズル」をソロCにて周回

この前、ステージの解放があり、ソロでもゴウグに行けるように

なったおかけで、一週で貯まるスフィアの数が8個位に増え

もう、スフィアはウマウマですよ(≧∇≦)ブハハハ!

そのせいで、スフィアをチケットに交換したら

Psu20080305_024037_000

こんなにもたまっちゃいましたよ[E:happy02]

 

それに、PAがすごい速さで上がっていきます[E:up]

特にトランスポーターのポルティ大量発生の場所は素晴らしい

1stから持ってきた、トルネードブレイクLv19とスピニングブレイクLv22が

あっという間にLv30とLv27になっちゃいました

ほかにもジャブロッカが

Psu20080304_201734_002

ここまで成長しましたよ~

 

 

チケットも大量にたまったので、今度はボーナスミッション

決死の幻界へ行くことに

っと、その前に、どうせ募集するなら精霊運を上げるためおみくじへ

Psu20080305_000456_009

Psu20080305_000502_010

えっ(゜ロ゜;)エェッ!?

そんなこと言わなくても[E:sign03]

確かに一時期、ミクミコ青・白がほしくていっぱい奉納したけど・・・・

ねぇ・・・・・・・

僕はどうすればいいの、どっかに行って巡礼でもしたらいいんですか[E:sign02]

教えてください(*'ω'*

  

 

まぁ、気を取り直して行くとします

4人PTだと、もう安定して最後まで行けるようになってきました

今度は3人PTで行こうかな・・・な~んてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最初の回で、いきなりクレアダブルスが、、、

Psu20080305_003320_011

目の前の通り過ぎて行きましたorz

 

その後、スーパードリルが容赦なく目の前を通って行くのが

とても切なかったです。。。

4、5個出たのに、一つくらいくれたっていいじゃないか(ノ_-;)ハア…

 

 

おまけ写真

Psu20080305_020259_013

そうだった、Cでも出るんだったなぁ

[ 2008/03/05 03:05 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/762-37a139d2