昨日、決死の幻界・電とクイズ・守護者の選択でチケットを

買いすぎてしまって、今日はスフィア稼ぎかやることに、、、

 

この間の緊急メンテでスフィアが結構出やすくなったみたいだってので

一度、Cを回ってみてどれくらいでるか見てみることに

すると、結構出るではありませんか[E:happy02]

これならCをソロで回って稼ぐことにしました

ついでにPA上げも

 

Psu20080302_234526_000_2

この間、とったばかりのジャブロッカもう14にまで上がっちゃいましたよ[E:happy01]

この調子ならイベントが終わるまでにMAXになっちゃうかも(*^-^)

 

スフィア稼ぎをしてる間に、エトナさんからメールが

なんといつの間にか、決死のステージが7と8が追加されてるとい

情報を教えていただきました

これは、昨日のリベンジをしなくては(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  

  

70個ほど貯まったので、いざ決死の幻界へ[E:sign03]

今日は、ノラで行くことに

Psu20080303_005639_001

今回は、LVがカンストの1Stで行くことに

 

カオゾランのフォイエは華麗によけ(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

ザムヴァパスのタックルを必死で逃げ..・ヘ(。≧O≦)ノ

デルナディアンに特攻をかけ

 

やっとの思いで、ステージ8をクリア

初めてクリアしたよぉ~[E:happy02]

Psu20080303_011127_003

ラス箱でいろいろとGETだぜ[E:sign01]

 

このあとも何度もクリアすることができました

昨日の苦労はなんだったんだろう(; ̄ー ̄)

[ 2008/03/03 02:32 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/761-3bb4a7d9